BENIが結婚&妊娠発表 英語名「Beni Daniels」での活動もスタート

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

BENIが結婚&妊娠発表 英語名「Beni Daniels」での活動もスタート
BENI【拡大】

 歌手、BENI(34)が21日、一般男性との結婚と妊娠していることを公式サイトで発表した。
 「大切なお知らせ」と題し、「この度、私BENIは一般男性の方と入籍を致しました。また、お腹には新たな命も授かっていて来年、母になります」と報告。「数年前から全英詞の楽曲の制作を行い、今回女性としての転機となる今を形に残すべく、英語名Beni Danielsでの活動もスタートすることとなりました」と自身の英語名名義で世界に向けた活動を展開することも伝えた。
 米国人の父と日本人の母を持つ沖縄出身のBENIは、2004年にシングル「Harmony」でデビュー。12年発売の英詞カバー盤「COVERS」がヒットした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 Beni Danielsの活動第1弾として、22日に新曲「Made In Love」、ジャネット・ジャクソン(54)の名曲をカバーした「That’s the way love goes」を先行配信。30日に全編英詞のEP盤「MADE IN LOVE」でインディーズデビューする。
 「Made-」はお腹の子の心音を録音し、トラックにも使用しており、愛の形を音楽で残した楽曲。BENIは「新しいステージに立ちますが今まで通り皆さんに沢山の愛を届けていきます」と誓っている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) BENIが結婚&妊娠発表 英語名「Beni Daniels」での活動もスタート