布川桃花「今年2月に結婚」報告 ふっくん&つちやかおりの長女

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

布川桃花「今年2月に結婚」報告 ふっくん&つちやかおりの長女
桃花の未公開ウエディングドレス写真(所属事務所提供)【拡大】

 元シブがき隊のタレント、布川敏和(55)と前妻のタレント、つちやかおり(56)の長女でモデル、布川桃花(26)が今年2月に結婚していたことが21日、分かった。
 桃花が20日付のインスタグラムで報告。夫の詳細は明かさず、「前撮りは海外でと考えていたのだけどこの状況なので旅行も式も延期になってしまい、、」と説明した。
 この日は布川とつちやが、それぞれのブログで娘のウエディングドレス姿の写真を掲載。
 布川は「ついにこの時が来たかと、親父としては嬉しくもあり、淋しくもあり、複雑な心境だった」と花嫁の父の心境を吐露。つちやは「本当だったら6月ハネムーン、年末には披露宴を予定してましたが全て延期に…。でも、幸せ感に変わりなく、笑顔いっぱいの家庭を築いていく事でしょう」と祝福した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 布川桃花「今年2月に結婚」報告 ふっくん&つちやかおりの長女