くりぃむ上田、徳井はしゃべくりに「そのうち帰ってくるだろうから…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

くりぃむ上田、徳井はしゃべくりに「そのうち帰ってくるだろうから…」
チュートリアル・徳井義実【拡大】

 日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後10・0)が21日に放送され、個人会社の申告漏れ問題を受けての休業から復帰した徳井義実(45)について、くりぃむしちゅーの上田晋也(50)らがコメントした。
 徳井は2月に活動を再開。先月26日放送の日本テレビ系「東野・岡村の旅猿17~プライベートでごめんなさい…~」(水曜深夜1・29)で地上波復帰を果たしたが、自粛前までレギュラー出演していた番組への復帰はできていない。
 この日、女優の芦田愛菜(16)がゲスト出演。芦田が最近、猫を飼い始めたという話題になった。くりぃむしちゅーの有田哲平(49)は、「どういう習性の猫かね、徳井がいたらね…。徳井がいたらいつも盛り上がる」と名前を挙げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 これを受けてチュートリアルの福田充徳(45)は、「あいつも猫大好きやから、盛り上がったやろうな。楽屋でも猫の動画見てずっとニヤニヤしてるんですよ。あいつがいたらなぁ…」と悲しげな表情で話した。
 このやり取りを見ていた、上田は「そのうち帰ってくるだろうから、その時にしてくれ」と話しかけると、有田は「帰ってくるかね?」と聞き返し、上田は「くるよ!」とツッコみ、スタジオを笑わせていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) くりぃむ上田、徳井はしゃべくりに「そのうち帰ってくるだろうから…」