【WEEKDAYはグラドル日記(333)】人気RQ、神尾美月がグラビア進出! 色白の肌と抜群のプロポーションを魅せた

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(333)】人気RQ、神尾美月がグラビア進出! 色白の肌と抜群のプロポーションを魅せた
 神尾美月(かみお・みづき、25歳、スリーライズ) ★生年月日 1995年5月15日 ★出身地 熊本市 ★デビュー年 2016年 ★身長、スリーサイズ 163センチ、B88(Eカップ)W60H88
 人気レースクイーン、神尾美月がグラビア進出! 色白の肌と抜群のプロポーションを魅せた
 --芸能界デビューのきっかけは
 「もともとエヴァンゲリオンのアニメが好きで、熊本でイベントをしていたんです。そのイベントに当時のエヴァレースクイーンの子たちが来ていて、こう言うのもあるんだ!面白そう!っていうのから入りました。そして、自分で事務所を探してエヴァのチームに応募しました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「レースクイーンの時とは違う、素というか、柔らかい私も見せられるな、と思いました。レースクイーンは1枚1枚常に顔を作って、ポーズも作っています。グラビアは、ふとした表情や行動がとってもきれいに写るんだなっていうのを知って、そういうところが魅力的だなと思いました」
 --あなたのセールスポイントは
 「色白と口角です。実は、あんまり日焼け止めを塗らなくても焼ける体質じゃなくて、お母さんも真っ白なんです。最近は色白がアピールポイントと言っているので、ちゃんと日焼け止めを塗り始めました!笑 口角は、前に誰かに『口角が上がっていて、いい口だね。常に笑顔でいないと、そういう口角にならないよ』って言われて、なんか自分で好きなポイントです!(誰に言われたんだろう、、、占い師のおばちゃんだった気がします。笑)」
 --8月17日に初のデジタル写真集「瞳の向こう側」(集英社)を発売しました。撮影エピソードを教えてください
 「神奈川県葉山町の1軒家で撮影しました。本当に初水着グラビアなので、すごく緊張しました。最初の衣装は白い水着だったんですけど、プルプルしていました。笑 個人的に好きな衣装は、写真集の表紙になっているピンクの衣装です。すごくかわいくて、こういう水着はなかなか着ないので、テンションが上がりました!」
 --見どころは
 「横顔です! ファンの人にも好評で私自身もとっても気に入っています。17ページ、ぜひチェックしてください^_^」
 --レースクイーンとして大人気です。今年のRQの活動と意気込みをよろしくお願いいたします。
 「今年はコロナ禍の影響で無観客レースが続いていましたが、9月から普通のレースが開催されて、私たちもレース場に立てるので、ようやく!といった感じです。今年はレースクイーン5年目になり、初めてカッコいい系のコスチュームを着ています。カッコいい私にも注目してくれたら、うれしいです!」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「最近テキサスホールデム、ポーカーにハマっています。奥が深くてとっても面白いです。あと最近家からあまり出ない期間が増えて、YouTubeを見始めました。韓国ではやっているモッパンというカテゴリーで、ご飯をただ食べているだけの動画なんですけど、すごいハマって見てしまいます。笑」
 --好きな男性のタイプは
 「一途で優しい人! 最近増えたのは、ねたみ、そねみがない人。笑 ネガティブな人よりいつも笑っていられるような人がいいですね!」
 --将来の夢は
 「大きな夢がまだなくて、今はグラビアに出て、また世界が広がり、またやりたい!って言う気持ちがあるので、グラビアをもっと頑張りたいです!」
 --今後の活動のPRをお願いします
 「本業でもあるレースクイーンが、ようやく9月から無観客レースが解除され、私たちも行けるようになりました! レースはすごく楽しいし、グラビアの私とはまた違う、レースクイーンの私もぜひ見に来てください! イベントや撮影会なども時々開催しているので、SNSをぜひチェックしてくれるとうれしいです」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(333)】人気RQ、神尾美月がグラビア進出! 色白の肌と抜群のプロポーションを魅せた