田中みな実、ギャル男と8年交際「本名をいまだに知らない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

田中みな実、ギャル男と8年交際「本名をいまだに知らない」
田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が21日放送のTBS系「指原&みな実とフラれ美女」(後11・56)に出演。自身の恋愛観を語る一幕があった。
 この日はタレントの指原莉乃(27)やギャルモデルでタレント、ゆきぽよこと木村有希(23)らと「カップルであだ名呼びする女子」についてトークを展開。ゆきぽよはかっての恋人と“にゃ~”“にゃにゃ”と呼び合っていたという。これを受けて指原は、「私は最後まで名字に“さん”をつけて呼んでた」と振り返り、「あんまりこう(あだ名呼びに)なれない」と話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 田中は「ギャルとかギャル男の人って、基本的にみんなあだ名じゃない?」と話すと、「私もギャル男の方とお付き合いした時がある」と明かした。「その人、本名をいまだに知らないからね。通称あるじゃん、なんとかプーとか、そんな感じで認識してたから本名が思い出せない」と打ち明けた。
 ゆきぽよは「本名分からないのは危険です」とツッコミ。「その人、本当に大丈夫な人ですか?」と質問が飛ぶと、田中は「大丈夫、8年ぐらい付き合ったよ」と告白し、共演者を驚かせていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、ギャル男と8年交際「本名をいまだに知らない」