小林幸子巨大衣装の演出に参加するMarieがイリュージョン&マジックショー開催

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小林幸子巨大衣装の演出に参加するMarieがイリュージョン&マジックショー開催
Team WiZがイリュージョンショーを開催。中央下がMarie【拡大】

 歌手、小林幸子(66)の代名詞、巨大衣装の演出にも参加するイリュージョニストで産婦人科医、Marie(マリー)がリーダーを務めるエンタメグループ、Team WiZ(ウィズ)が22日、東京・足立区の西新井文化ホールでイリュージョンとマジックのショーを開いた。
 この日はコロナ禍の日本で尽力する医療従事者やその家族約700人を招待。少しでも笑顔になってもらおうと、アッと驚く瞬間移動イリュージョンや“胴体切断”マジックなど高度なワザを次々と見せ、拍手と喝采を浴びた。
 小林はこの日、仕事で会場に駆け付けることはできなかったが、「Marieさんは私のステージや紅白衣装でイリュージョンを担当してもらって約20年のお付き合いになります。コロナ禍の中、いま自分たちのできるエンタメをものすごい努力をして開催した。その精神に私もいつも刺激を受けています」と称賛のコメントを送った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小林幸子巨大衣装の演出に参加するMarieがイリュージョン&マジックショー開催