Toshl、観客1人だけの公演開催!自身初の試み「逆転の発想です」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

Toshl、観客1人だけの公演開催!自身初の試み「逆転の発想です」
東京オペラシティで観客1人だけのコンサートを開催したToshl=東京・西新宿(ユニバーサルミュージック提供)【拡大】

 歌手のToshlが22日、東京・西新宿の東京オペラシティで観客1人だけの公演を開催した。
 同所は1632席の大ホール。4部制で計7人(ペア2組の部を含む)に「マスカレイド」や「BE ALL RIGHT」などを抜群の歌唱力で響かせた。今回はネット配信もせず、7人だけのスペシャルなステージに。観客で東京都の会社員男性(47)は「ひとりしかいないので遅刻しないように気を付けた。ステージはまさに夢のようで、一生の宝物です」と感激していた。
 観客は約1万人の応募から抽選で選ばれた。今回は自身初の試みで、開催理由を「(コロナ禍で会場の)人数制限がある中、1人のためだけに歌う。逆転の発想です。採算は取れないけど、みんなとワクワクする気持ちをシェアしていきたい」と力説した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 10月6日~同18日までは「龍玄とし」名義で絵画展「龍玄とし EXHIBITION 運命 音の世界を、描く」を石川・金沢21世紀美術館で開催する。
 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Toshl、観客1人だけの公演開催!自身初の試み「逆転の発想です」