山口達也容疑者“顔バレ”恐れる?フルフェースのヘルメットかぶったまま…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山口達也容疑者“顔バレ”恐れる?フルフェースのヘルメットかぶったまま…
山口達也容疑者の運転するバイクが信号待ちしている乗用車に追突した現場には、チョークの跡が残っていた=東京・練馬区【拡大】

 元TOKIOの山口達也容疑者(48)が22日、酒を飲んでバイクを運転したとして、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで警視庁に現行犯逮捕された。東京・練馬区でバイクを運転中、信号待ちの乗用車に追突。駆け付けた警察官が呼気検査をしたところ、基準値を大幅に超える0.7ミリグラムのアルコールが検出された。2018年に女子高生への強制わいせつ事件で芸能界を引退。当時も度を越した飲酒が問題視されていた。
 山口容疑者は“顔バレ”を恐れていたようだ。追突事故直後の午前9時半すぎに現場を目撃した近隣住民によると、山口容疑者はフルフェースのヘルメットをかぶったまま歩道脇に座り込んでいたという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、同10時過ぎに現場を通り過ぎた近隣住民も「フルフェースをしていたので顔は見えなかったけど、酔っぱらっている感じではなかった。免許証を出すときも手が震えていなかったし、焦っている様子もなかったです」と振り返り、「山口さんだと分かっていたら顔を見たかったですね」と話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山口達也容疑者“顔バレ”恐れる?フルフェースのヘルメットかぶったまま…