小木博明、山口達也容疑者は「働かないで待っている状態がいやらしい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小木博明、山口達也容疑者は「働かないで待っている状態がいやらしい」
おぎやはぎの小木博明【拡大】

 お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(49)が23日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。22日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕された元TOKIOの山口達也容疑者(48)の芸能界復帰について言及した。
 山口容疑者は2018年4月の強制わいせつ事件でジャニーズ事務所を退所。リーダー、城島茂(49)らTOKIOのメンバーが設立した新会社「株式会社TOKIO」に入社する噂も浮上していたが、復帰の可能性を自ら握りつぶしてしまった。
 コメントを求められた小木は「普通はお酒飲んだら、タクシーですよね。朝まで飲んでたら余計に眠いわけですから」と呆れた表情。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 MCの俳優、坂上忍(53)は、山口容疑者の今後について「復帰うんぬんじゃなくて、まずは治療に専念するとか、治すってことが先でしょ」と叱咤しつつ、共演者のコメントを聞く中で、「無責任に聞こえるかも知れないけど、こういう状況になったからこそ、(TOKIOの)新会社に迎え入れてあげてほしいなと、ふと思ってしまいましたけどね」とつぶやいた。
 小木は「僕はこの状況なのに(山口容疑者が)働かないでいたってことが、完全に(新会社への誘いを)待っている状態じゃないですか? それがいやらしいんですよね。自分が違うところで働いて頑張っているところを見ると『会社に入れたい』となりますけど。今、何もしてないってことは完全に待っているじゃないですか」と切り捨てた。さらに山口容疑者が強制わいせつ事件を起こした当時を振り返り、「体の調子悪くなって入院して、退院した時に飲んじゃって(事件を起こして)いる。今回も希望が見えると飲んじゃっている。希望が見えちゃいけない人なんですよね。希望がなければうまくいくんですよ」と私見を述べた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小木博明、山口達也容疑者は「働かないで待っている状態がいやらしい」