ホラン千秋が「バイキング」卒業…「楽しい6年半でした!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ホラン千秋が「バイキング」卒業…「楽しい6年半でした!」
ホラン千秋【拡大】

 タレントのホラン千秋(31)が23日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。2014年の番組開始当初から6年半レギュラーを務めた同番組の卒業を明かした。
 番組後半、MCの俳優、坂上忍(53)はホランがこの日限りで卒業することを発表。ホランがTBS系報道番組「Nスタ」(月~金曜後4・53、日曜後5・30)でMCを務めていることに触れて、「TBSさんのNスタあるのにもかかわらず、Nスタさんへの入りを遅らせてまでずっとお付き合いをいただいた」と感謝。しかし、坂上が「よりによって、ここで花束を渡すはずが、花束が届いていない」と悲報を口にすると、ホランは爆笑した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ホランは「6年半お世話になりまして。バイキングが海のものとも、山のものともわからない時代から、視聴者の皆様に見守っていただいて。6年半務めることができました。楽しい6年半でした!」と深々とお辞儀。あいさつしている最中に花束が届き、坂上は「お疲れ様でした。ありがとうございます」と花束を渡して感謝を伝えた。共演するお笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(49)は「ホランが一番まともだと思っていた。ホランいなくなって心配」と素直な心境を述べ、笑いを誘っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ホラン千秋が「バイキング」卒業…「楽しい6年半でした!」