山田美保子さん、山口容疑者逮捕に「4人がそっぽ向いたとは思いたくない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山田美保子さん、山口容疑者逮捕に「4人がそっぽ向いたとは思いたくない」
 放送作家でコラムニストの山田美保子さん(63)が23日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。22日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕された元TOKIOの山口達也容疑者(48)の芸能界復帰について言及した。
 山口容疑者は2018年4月の強制わいせつ事件でジャニーズ事務所を退所。読経で自身を見つめ直し、リーダー、城島茂(49)らTOKIOのメンバーが設立した新会社「株式会社TOKIO」に入社する噂も浮上していたが、復帰の可能性を自ら握りつぶしてしまった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この1年半くらいの間に、TOKIOのバンド復活の可能性を2度、リーダーの城島へ尋ねたことがあるという山田さん。「そのときにリーダーは決してNOとは言わなかったんですよ。ベースの山口容疑者を待っているっていうことはメンバーそれぞれ異口同音に言ってました」と振り返り、最近はテレビで山口容疑者の過去の映像が流れていたことからも復帰を期待していたという。
 そのため、「なんとなく受け入れる体制ができているのかなと思っていただけに…」と今回の騒動にがっかりした様子。しかし、「私は(山口容疑者の)奥様たちも海外にいらっしゃるとしたら、やっぱり支えるのはTOKIOのメンバーなんじゃないかなと思っていて。4人がそっぽ向いたとは思いたくないです」と願っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山田美保子さん、山口容疑者逮捕に「4人がそっぽ向いたとは思いたくない」