Berryz工房・菅谷梨沙子が第2子出産「感謝の気持ちでいっぱい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

Berryz工房・菅谷梨沙子が第2子出産「感謝の気持ちでいっぱい」
菅谷梨沙子【拡大】

 無期限活動停止中のアイドルグループ、Berryz工房のメンバー、菅谷梨沙子(26)が23日、自身のブログやSNSを更新し、第2子となる女児を出産したことを発表した。
 菅谷は「2020.9.17(Thu) 第二子となる元気な女の子を出産しました」と報告。新型コロナウイルスの影響で、夫は出産に立ち会うことができなかったそうだが、「不安だった私を最後まで励ましてくれた助産師さん。そして何より17時間一緒に頑張ってくれた我が子に感謝の気持ちでいっぱいです」とつづり、新たな生活に「家族みんなで力を合わせて少しずつゆっくりまた頑張っていきます!」と意気込みを記した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 菅谷は2017年10月に一般男性と結婚。18年3月に第1子女児を出産した。Berryz工房は、04年1月に8人グループとして結成。同年3月に「あなたなしでは生きてゆけない」でメジャーデビュー。15年3月に無期限活動停止した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Berryz工房・菅谷梨沙子が第2子出産「感謝の気持ちでいっぱい」