水卜アナ、山口容疑者を心配「私は会いたいなって思ってたのに…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

水卜アナ、山口容疑者を心配「私は会いたいなって思ってたのに…」
水卜麻美アナウンサー【拡大】

 日本テレビの水卜麻美アナウンサー(33)が23日、日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜前8・0)に生出演。かつて一緒に仕事をしていた元TOKIOの山口達也容疑者(48)が道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕されたことについて言及した。
 自身が若手のときから山口容疑者にお世話になっていたという水卜アナ。山口容疑者が真剣に仕事に取り組む姿を見てきたことから「今でも山口さんがこの2年間、すごく真摯に自分の状況と向き合ってたんじゃないかと私は信じていて」とコメントしたが、その一方で「こういうことがあると、その2年もみんなに信じてもらえなくなるかもしれないし、その印象だけが広まってしまう。私はまた会いたいなって思ってたのに、それがまた難しくなってしまうかもって、すごく悲しいなと思っていて」と今回の逮捕を残念がった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 山口容疑者の状態を「(アルコール)依存症なのかホントに分からないですけど」とした上で「自力で自分の状況と向き合うのが難しい、一人で戦うのが難しいとしたらどんな助けがあれば山口さん元気になれるかな、ということも今すごく考えてる状況です」と話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 水卜アナ、山口容疑者を心配「私は会いたいなって思ってたのに…」