朝日奈央、MBSスポーツ番組で初MC「七人制ラグビーのタックル受けてみたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

朝日奈央、MBSスポーツ番組で初MC「七人制ラグビーのタックル受けてみたい」
MBSテレビ「朝日奈央のキラめきスポーツ~キラスポ~」初回収録風景【拡大】

 10月18日スタートの大阪・MBSテレビ「朝日奈央のキラめきスポーツ~キラスポ~」(日曜深夜0・50)で初めてMCを務めるタレントの朝日奈央(26)が23日、リモート会見した。
 「まさか私の番組が始まるとは。タイトルにもフルネームがガッツリ入っててすごく光栄です」
 今まであまり取り上げられなかったスポーツの魅力を発信し、選手の熱い思いを伝える番組。この日は初回収録で、早朝からソフトテニスを体験取材してきた。
 「着いて10分で、一番大変と言われてる過酷な練習に参加して足がガクガク。でも、初心者でも打てるし、もっと挑戦してみたい」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 自身の運動神経は「笑えないくらい中途半端」で、過去の“勲章”も、「小学校2年生でわんぱく相撲大会の女子個人で優勝したことくらい」。しかし、番組では今後もさまざまなスポーツに挑戦していく。
 「七人制ラグビーのタックルだって、あぶなくない程度なら受けてみたい。これを機に得意なスポーツを増やします」と意気込んだ。
 放送は月1回で、初回は午前1時5分スタート。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 朝日奈央、MBSスポーツ番組で初MC「七人制ラグビーのタックル受けてみたい」