【WEEKDAYはグラドル日記(335)】“エナジースマイル”がセールスポイントでハイレグ水着が似合う林田百加!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(335)】“エナジースマイル”がセールスポイントでハイレグ水着が似合う林田百加!
 林田百加(はやしだ・もか、20歳、アミティープロモーション) ★生年月日 2000年9月14日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 162センチ、B82(Dカップ)W59H88
 “エナジースマイル”がセールスポイントでハイレグ水着が似合う林田百加!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「大学1年生の時に、女優を目指して芸能スクールに通い始めたのがきっかけです。その芸能スクールのオーディションで、今の事務所のマネジャーさんに出会って所属させていただきました!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あたなにとってグラビアの魅力とは
 「グラビアは女性ならではの素敵なお仕事という魅力があると思います! 体のラインや魅せ方を考えるときには、どこか芸術的だなと思うことがあります。見られる意識ができて、自然と体形維持や美容に気を使って生活するので、自分を高められるモチベーションにもなっています」
 --あなたのセールスポイントは
 「“エナジースマイル”が特技なので、多くの方に私の笑顔を見ていただきたいです。元気になる笑顔だねと言っていただけることが多いので、“エナジースマイル”と自分で名付けました(笑)。それとハイレグは自分のチャームポイントだと思います。水泳を15年やっていたので、ビキニをよりも競泳水着の方が安心するし、着ていて楽しいです! これからもハイレグは自分の強みにしていきたいと思っています」
 --8月21日にファーストDVD「ピュア・スマイル」(竹書房)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「5月末に千葉県で撮影しました! 緊急事態宣言が解除されてすぐの撮影でした。学校スタジオや海での撮影は、とても楽しかったです」
 --DVDの撮影を初体験した感想は
 「監督やスタッフさんがとても気さくに接してくださって、不安が一気に吹き飛びました! 終始楽しく撮影できました。マンネリに悩んでいる彼女が彼氏のために頑張るという内容なのですが、楽しませようというけなげな気持ちが伝わったらいいなと思います」
 --見どころは
 「バスケットボールのシーンなど楽しい場面から、ちょっと大人なベッドのシーンまで撮影していただいたので、ギャップを楽しんでいただけると思います! 特に海のシーンは、はしゃぎすぎてうるさいくらいで(笑)、素の私がそのまま映っていると思います!」
 --撮影エピソードを教えてください
 「実はお風呂のシーンの撮影中、そばにずっとクモがいて、、、スタッフさんに避けてもらいながら、なんとか撮影を終えました(笑)。海のシーンの撮影中はとっても寒かったんです。ただ、見てくださった方から『そんなふうに見えないよ』と言っていただき安心しました!」
 --趣味は
 「音フェチ動画を見ることです。スライムや料理や自然音をよく聞きます。1番好きなのはラクダの咀嚼(そしゃく)音です! ラクダがサボテンを食べている動画を見て、リラックスして寝るのがルーティンです。ゲームも好きで、よくしています。携帯ゲームやSwitchでよく遊びますが、1番好きなのはリアル脱出ゲームです! コロナ禍なのでしばらく行っていませんが、安心できるようになったら、行きたいと思っています!」
 --特技は
 「水泳とバランスボールです。水泳は3歳からしています。バランスボールはずっと乗ることができて、蹴られたり、くすぐられたりしなければ落ちません! たまに乗ったままカップラーメンを作ることに挑戦します(笑)」
 --最近ハマっていることは
 「アニメ『ONE PIECE』です! 自粛期間に一気に見たらどっぷりハマってしまいました、、、。5月から見始めたのですが、もう3周くらい見ています! マネジャーさんに会うと、必ず『ONE PIECE』の話をしてる気がします(笑)」
 --好きな男性のタイプは
 「性別に関係なく、何か目標に向かって頑張っている人は魅力的だなと思います! その目標が小さくても大きくても、努力できる事柄があるのは素敵だと思います」
 --将来の夢は
 「ドラマや映画など映像系で活躍できる役者になるのが夢です。話すことも好きなので、バラエティーやラジオにも挑戦したいし、モデルのお仕事にも憧れます。もちろん、グラビアも頑張っていきたいです! 将来はいろいろな場面で活躍できたらうれしいですが、今はまだ、たくさんのことを勉強中なので、まずは『一緒にお仕事したいな』とか、『百加ちゃんの活躍を見たいな』と思ってもらえるような人になるのが、今の1番の目標です」
 --今後の活動のPRをお願いします
 「雑誌の撮り下ろしなど、皆さんにお知らせできそうなことが日々増えているので、SNSをチェックしていただけるとうれしいです! Twitter@moka_hayashida」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(335)】“エナジースマイル”がセールスポイントでハイレグ水着が似合う林田百加!