志らく、瀬戸大也不倫報道に言及 周りは「しょうがないなっていう程度のこと」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

志らく、瀬戸大也不倫報道に言及 周りは「しょうがないなっていう程度のこと」
立川志らく【拡大】

 落語家、立川志らく(57)が24日、MCを務めるTBS系「グッとラック!」(月~金曜前8・0)に生出演。デイリー新潮(電子版)が報じた競泳男子の瀬戸大也(26)=ANA=と一般女性の不倫について言及した。
 瀬戸は24日未明、所属事務所を通じて直筆で謝罪コメントを発表。「軽率な行動により大切な家族を傷つけ、応援して下さっている皆さま、関係者の方々、支援頂いている企業の皆さまに大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいました」とつづり「自分の行動を猛省し、家族との今後についてはしっかり話し合いたい」とした。瀬戸は東京五輪代表に内定している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組冒頭、このニュースを取り上げると、志らくは「『不倫はけしからんです!なんでこんなことしたんですか!』って他の情報番組ならおっしゃるんでしょうけど、人の家のことですから」と首を突っ込まないスタンスを見せた。
 瀬戸の謝罪コメントについては「スポンサーの方々は本当に大変なことでしょうけど。やはり金メダル候補ですから、皆さんの信用を取り戻すというか、失望した分は必ず金メダルを取ってね、『それですみませんでした』ってことなんでしょう」と推測した。
 続けて「スポンサーだとか、瀬戸さんのまわりにいる方だとか、家族の方、これは大変なことですよ。ご家族でもって、もめるだけもめる。話すだけ話す。周りはしょうがないなっていう程度のこと」と外野が騒ぐ必要はないと主張した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 志らく、瀬戸大也不倫報道に言及 周りは「しょうがないなっていう程度のこと」