ケンコバ、山口容疑者逮捕に「絶対に男としては断ち切らなアカンこと」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ケンコバ、山口容疑者逮捕に「絶対に男としては断ち切らなアカンこと」
ケンドーコバヤシ【拡大】

 タレント、ケンドーコバヤシ(48)が24日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO! Smile!~」(月~金曜後1・55)に生出演。道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕された元TOKIOの山口達也容疑者(48)について言及した。
 山口容疑者は東京・練馬区でバイクを運転中、信号待ちの乗用車に追突。駆け付けた警察官が呼気検査をしたところ、基準値を大幅に超える0.7ミリグラムのアルコールが検出された。
 ケンドーコバヤシは、「いろんな番組を見ていたら『アルコール依存症は病気で、気持ちの強い弱いで克服できるものではない』みたいな話を聞いた」と言及。続けて、「今回、たまたまけが人が出なかっただけで。何も関係ない人の命を奪うこともあるし、けがをさせてしまうこともある」と指摘し、「だから僕は気持ちの強い弱いじゃないと言われても許せない」と話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「(TOKIOの)他のメンバーのみなさんの男泣きしながらの記者会見を見たら、(気持ちの)強い弱いじゃありませんと言われても、絶対に男としては断ち切らなアカンことやったと思いますから。すごく残念ですね」と自身の思いを述べた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ケンコバ、山口容疑者逮捕に「絶対に男としては断ち切らなアカンこと」