アンガールズ、10月4、5日に単独ライブを開催 生配信も実施

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

アンガールズ、10月4、5日に単独ライブを開催 生配信も実施
 お笑いコンビ、アンガールズが10月4日、5日に単独ライブ2020「彌猴桃は7304日後に」を、東京・さくらホール(渋谷区文化総合センター大和田)で開催する。
 コンビ結成20周年を迎えるアンガールズが、今回は単独ライブ初の試みとして生配信も同時に実施。新型コロナウイルスの影響で多くのイベントが中止や延期になる中、「少しでも多くの人に楽しんでほしい」という思いから、開催の決断に至った。アンガールズのコメントは以下の通り。 
 「世の中で数々のイベントが開催を見送る中、毎年のライフワークとなっていた単独ライブを今年も開催するかとても迷いました。ですが、アンガールズのネタを一人でも多くの人に楽しんでほしいと思い、開催を決めました。コンビ結成20周年ということで、今までの集大成を見せるつもりでやろうと思います! 44歳のおじさんになって第7世代には出てこない味がだいぶ出てきました。会場ではソーシャルディスタンスを取った座席や、十分な感染症対策をしてお迎えします。また、直前に配信へ切り替えることが可能なシステムとなっています。配信のみのチケットもありますので、今まで会場が遠くて観に行きたくても来られなかった人や、会場で観るのがまだ不安な方は、是非配信でごらんになってください!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンガールズ、10月4、5日に単独ライブを開催 生配信も実施