櫻井翔、40分トレ成果 新CM発表

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

櫻井翔、40分トレ成果 新CM発表
森永製菓の新CM発表会に出席した櫻井翔=東京・恵比寿【拡大】

 嵐の櫻井翔(38)が24日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで行われた森永製菓の新CM発表会に出席した。
 トレーナーや管理栄養士の指導のもと、撮影までの3週間で体を鍛え、10月19日から放送される新CMでは懸垂などの激しいトレーニングを披露。この日はスーツ姿で登壇し「準備が必要なCM撮影は初めて。自宅で2リットルのペットボトルやチューブを使って毎日40分ぐらいトレーニングした。体重は変わらず、スーツのサイズが上がった」と明かした。
 イベントでは自宅で行っていた上半身と上腕二頭筋を鍛えるトレーニングを実践。嵐は年内に無観客で配信を予定している国立競技場ライブが控えており、「今もトレーニングは続けている。いい機会をもらいました」と万全の状態で臨む。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 櫻井翔、40分トレ成果 新CM発表