指原莉乃、HKT48卒業後の初デートを告白 キスは「絶対すると思ってました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

指原莉乃、HKT48卒業後の初デートを告白 キスは「絶対すると思ってました」
指原莉乃【拡大】

 元HKT48の指原莉乃(27)が23日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜後9・0)に出演。HKT48卒業後の初デートを振り返った。
 スタジオでは、横浜デートスポットについてトークを展開。指原は「卒業してから初めて行ったのは横浜です。デートを初めてしたのが横浜」と告白。昨年4月にグループを卒業した後の初デートを明かし、「みなとみらいに観覧車あるじゃないですか。乗りました」と話し共演者らを驚かせた。
 これを受けて、MCの後藤輝基(46)が「あれ乗ったらもうするやろ?接吻するよな?」と尋ねると、「しないしない。ノー接吻でいかせてもらいました」と返答。さらに後藤が、「くるかくるかっていうのは思ってたん?」と突っ込むと、「絶対するとは思ってました。(キスは)しなかったです。ちょっと勝手に期待しちゃって、みたいな…」と打ち明けた指原。「その後にちょっと海辺みたいなところでずっとしゃべりました。楽しかったです」と振り返っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 指原莉乃、HKT48卒業後の初デートを告白 キスは「絶対すると思ってました」