薬丸裕英、山口容疑者の飲酒運転映像に「背筋が凍る」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

薬丸裕英、山口容疑者の飲酒運転映像に「背筋が凍る」
薬丸裕英【拡大】

 タレントの薬丸裕英(54)が24日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕された元TOKIOの山口達也容疑者(48)について言及した。
 山口容疑者は東京・練馬区でバイクを運転中、信号待ちの乗用車に追突。駆け付けた警察官が呼気検査をしたところ、基準値を大幅に超える0.7ミリグラムのアルコールが検出された。
 ニュース速報で、今回の騒動を知ったという薬丸は「『またお酒かぁ』って思ったあとに一昨年の会見のことを思い出して。いろんなことを考えて、本当に何とも言えない気持ちになりましたね」と回顧。また、実際に山口容疑者が飲酒運転をしている映像を見たときには「背筋が凍る思いでした」と振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 薬丸は7月にTOKIOの番組に出演。残った4人のメンバーから山口容疑者の復帰に関する話は出なかったというが、「来年、山口くんがどういう形か分からないけど参加して、またみんなで盛り上げていこうという感じがあるのかなと思っていた」と印象を語り、「なんとなく肌感覚で、どういう形で加わるかは分からないけど他のメンバーもサポートしてあげてっていう思いもあったのかなと僕が勝手に思ってたので。それもホントに残念」と肩を落とした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 薬丸裕英、山口容疑者の飲酒運転映像に「背筋が凍る」