フット後藤がバイキング卒業…坂上忍「裏番組で『ゴトウ屋』とかやるのかな?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フット後藤がバイキング卒業…坂上忍「裏番組で『ゴトウ屋』とかやるのかな?」
フットボールアワーの後藤輝基【拡大】

 お笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基(46)が24日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。2014年の番組開始当初から6年半レギュラーを務めた同番組の卒業を明かした。
 番組後半、MCの俳優、坂上忍(53)は、後藤がこの日限りで卒業することを発表。花束を渡された後藤は「ありがとうございました。いろんな思い出がありました。一番の思い出は坂上さんが夏休み中、楽しそうな榎並くんですね。それを一番覚えています」と、同番組の進行を務める榎並大二郎アナウンサー(34)をイジった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 坂上は後藤が卒業する理由について「裏番組で『ゴトウ屋』とかやるのかな?」と言うと、後藤は「違うわ、ミヤネ屋みたいに言うな」とツッコミ。相方の岩尾望(44)は今後も木曜レギュラーを継続する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フット後藤がバイキング卒業…坂上忍「裏番組で『ゴトウ屋』とかやるのかな?」