YOSHIKI、TDLの思い出は「デビュー直前にHIDEと行った」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

YOSHIKI、TDLの思い出は「デビュー直前にHIDEと行った」
「Disneyマイ・ミュージック・ストーリー - YOSHIKI」ディズニープラスで9月25日(金)より配信開始(C)2020 Disney【拡大】

 X JAPANのYOSHIKIが24日、動画配信サービス「Disney+」のドキュメンタリー番組「Disneyマイ・ミュージックストーリー-YOSHIKI」のオンライン会見に米ロサンゼルスから出席した。
 25日から配信される同番組でディズニーと初コラボ。「昔は僕とディズニーが結びつかなかった。対極にあるような感じ。まさかディズニーさんとご一緒させてもらえるとは」と喜んだ。
 番組ではオリジナルアレンジした「愛を感じて」(ライオン・キング)や「Let It Go~ありのままで~」(アナと雪の女王)をピアノで演奏。東京ディズニーランドの思い出として「デビュー直前にHIDEと行った。僕は金髪、HIDEは赤い髪でミッキーマウスより目立っちゃうと思った」と当時を懐かしんだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) YOSHIKI、TDLの思い出は「デビュー直前にHIDEと行った」