丸山桂里奈、本並氏の「糸」熱唱に大感激

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

丸山桂里奈、本並氏の「糸」熱唱に大感激
ケーキカットする丸山桂里奈(中央左)と本並健治氏(同右)【拡大】

 今月4日に結婚した元サッカー日本代表GKで解説者、本並健治氏(56)と元サッカー女子日本代表でタレント、丸山桂里奈(37)の結婚披露パーティーが24日、東京・西麻布のCROKET MIMIC TOKYOで行われた。
 夫妻の所属事務所、ホリプロの同僚タレントで丸山の親友でもある板野友美(29)と小島瑠璃子(26)が司会を務め、宴はスタート。
 結婚の実感を聞かれた丸山は「アスファルトから応援されて、下から力をもらった感じですね」と、のっけから桂里奈節が炸裂。小島から「解説をお願いします」とふられた夫の本並は「今、ちょっと分かって2割。あと8割は意味が分かってないです」と答え、会場は爆笑の渦に。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 招待客を前にウエディングケーキを入刀。先輩夫妻として登場した女優、藤田朋子(55)とアコーディオン奏者、桑山哲也(48)を相手に〇×クイズ対決で盛り上げた。ステージでは、その後も元AKB48の宮澤佐江(30)や河西智美(28)らが祝福の歌を次々と熱唱した。
 また、綾瀬はるかのものまねでおなじみの沙羅(37)がウエディングドレス姿の丸山、ダウンタウン・浜田雅功のものまねで知られるハリウリサ(27)がタキシード姿の本並氏に扮し、夫妻を前にものまね。沙羅は丸山とそっくりだったため拍手喝采だったが、ハリウは全く似ておらず、本並氏が「公認はしません」と駄目出し。
 さらに、会場のオーナーでもあるタレント、コロッケ(60)がトリで登場し、「乾杯」を有名人ものまねリレーで歌い上げ、ボルテージは最高潮に達した。
 大トリは本並氏。サプライズで「縦の糸は桂里奈、横の糸は私…」と、中島みゆきの「糸」を歌い上げると、丸山は大感激。「お風呂に入っていたとき、練習してたの聞こえてた。これだったの? 歌詞の名前を替えられるの苦手なタイプだけど、良かった」と笑みがはじけた。
 この模様は生ライブ配信され、一般のファンからも数多くの祝福のコメントが寄せられた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 丸山桂里奈、本並氏の「糸」熱唱に大感激