【GoGoダイアリー】竹川由華、花開くよう「コルチカム」全力です

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【GoGoダイアリー】竹川由華、花開くよう「コルチカム」全力です
竹川由華【拡大】

 「2代目サンスポGoGoクイーン」に入選した6人の現在(いま)を隔週でお伝えします。第4回は審査員特別賞の竹川由華(21)です。
 厳しい暑さも和らぎ、私がリーダーを務めるアイドルユニット『コルチカム』も少しずつ活動を再開しています。
 19日、湊みそらちゃんと2人で久しぶりにライブ配信しましたよ。歌やダンスの練習を欠かさなかった成果を出せました。いかがでしたか?
 活動できない間、ドラマや映画で色々な監督さんや女優さんに着目し、もっと演技にも挑戦したい気持ちが強くなっています。最近は、トーク配信が増え、話し方でも楽しませられるよう、課題も見つけました。もともと、大型バイクやトランペットと興味のあることには、何事にも全力投球する性格。見ててください。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 8月に加わった紗月めいちゃんと新体制でのライブ活動を心待ちに、ファンの方の期待を裏切らぬよう頑張ります。引き続き、応援してください!
竹川 由華(たけかわ・ゆうか)
 1999(平成11)年5月16日生まれ、21歳。滋賀県出身。162センチ、B84(Cカップ)W58H89。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【GoGoダイアリー】竹川由華、花開くよう「コルチカム」全力です