太田光、田中の代役は「褒められたこと1回もない」 念願のケンミンSHOW出演 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

太田光、田中の代役は「褒められたこと1回もない」 念願のケンミンSHOW出演 
太田光【拡大】

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(55)が24日、日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW極」(木曜後9・0)に出演。新型コロナウイルスに感染し、休養していた相方・田中裕二(55)の代役として司会を務めた。
 太田は開口一番、「ということでお待たせいたしました、今夜もスペシャル企画でケンミンをディスカバリーするお時間です!」と勢いよくあいさつ。しかし、同じく司会を務めるタレント、久本雅美(62)から「張り切りすぎ!」と諌められると、「ピンチヒッターの方がピンチを招くというね。あいつの代わりをやって褒められたこと1回もないんですよ。『二度と来るな』って言われる」とぼやいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 かねてより同番組へ出演したかったという太田。念願の出演も叶い、番組冒頭からやりたい放題の太田に久本から「ずっと封じ込めてたんだけど、今日とうとう来やがってさ」と苦言を呈されるとゲスト出演していたタレント、土田晃之(48)からも「でもね、残念ながら今日、最後の出演ですもんね」といじられていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 太田光、田中の代役は「褒められたこと1回もない」 念願のケンミンSHOW出演