フジ伊藤アナが『とくダネ!』卒業 山崎アナは涙「やること増えるじゃないですか」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フジ伊藤アナが『とくダネ!』卒業 山崎アナは涙「やること増えるじゃないですか」
フジテレビの伊藤利尋アナウンサー【拡大】

 フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・0)のメーンキャスターを務める伊藤利尋アナウンサー(48)が25日、番組を卒業した。
 番組の終盤でMCの小倉智昭(73)が「2年半、しゃべりまくった伊藤君が残念ながら『とくダネ』を離れるということになりました。お疲れさまでした」とねぎらうと、スタジオから大きな拍手が送られた。
 伊藤アナは「局アナらしく会社の決定によりまして、お昼の『バイキングMORE』という番組に異動することになりました」と報告。事前に同じくMCを務める同局の山崎夕貴アナウンサー(33)に番組を離れることを伝えたときの反応も紹介し、「山崎さんはもう、『ふぁー!』って泣き始めたんですよ。そこからこれまでのこととか、いろいろしゃべろうかなと思ったら、『伊藤さん、バイキング行くんですか? 私、やること増えるじゃないですか~』って」と山崎アナの泣きまねを披露してスタジオを笑わせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 伊藤アナの後任となる新たなメーンキャスターは同局の立本信吾アナウンサー(34)が務める。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フジ伊藤アナが『とくダネ!』卒業 山崎アナは涙「やること増えるじゃないですか」