【週末レースクイーン(221)】コスプレとゲームが好きで、笑顔の練習に余念がない遥頼光!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【週末レースクイーン(221)】コスプレとゲームが好きで、笑顔の練習に余念がない遥頼光!
 将来ブレーク必至のレースクイーンを発掘するオーディション「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD」の開催を記念して、全予選進出者20人を紹介していきます。第12回は、この美女!!
 コスプレとゲームが好きで、笑顔の練習に余念がない遥頼光!

コスプレとゲームが好きで、笑顔の練習に余念がない遥頼光!

 遥頼光(はるか・よりみつ、26歳) ★所属カテゴリー 全日本ロードレース ★所属レースチーム L8 ★所属レースクイーンチーム L8レースクイーン ★身長、スリーサイズ 166センチ、B81W60H86 ★生年月日 1994年6月4日 ★出身地 鹿児島県

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --自己紹介&PRをお願いします
 「遥頼光(はるか・よりみつ)です! おしとやかな性格だといわれますが、話すときはトコトン話します! 笑顔の練習中です!笑 温かく見守っていてください!」
 --今季のチームの見どころは
 「今年からフル参戦するチームです。フレッシュなチームで頑張りますので応援してください」

コスプレとゲームが好きで、笑顔の練習に余念がない遥頼光!

 --趣味や特技、最近ハマっていることは
 「コスプレとゲーム」
 --好きな男性のタイプは
 「束縛しない人、趣味を一緒に楽しめる人」

コスプレとゲームが好きで、笑顔の練習に余念がない遥頼光!

 --「サンスポ レースクイーンAWARD」への意気込みと、ファンへ一言
 「『サンスポ レースクイーンAWARD』に挑戦して、少しでも多くの人に私のことを知ってもらいたいです。最後まで笑顔で頑張ります! 応援よろしくお願いします!!」
 --今後の活動について告知などをお願いします
 「レースクイーンはもちろん、撮影会なども行っております。ぜひ、ツイッターなどで確認してみてください!」
 「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2020」の詳細はhttp://www.racequeen-award.netへ。

コスプレとゲームが好きで、笑顔の練習に余念がない遥頼光!

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【週末レースクイーン(221)】コスプレとゲームが好きで、笑顔の練習に余念がない遥頼光!