岡村隆史、さんまから怒られた焼肉店でのエピソード明かす「20万くらい食うてくれ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

岡村隆史、さんまから怒られた焼肉店でのエピソード明かす「20万くらい食うてくれ」
岡村隆史【拡大】

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)が25日放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)に出演。先輩から食事をおごってもらった経験について振り返った。
 岡村は、友人と食事に出かけた店でタレント、タモリ(75)と遭遇したと振り返り、支払いのときに店員から「お会計はいただいてます」と言われ、感服したと振り返った。
 続けて、焼き肉店でお笑いタレントの明石家さんま(65)からおごってもらった話を披露。ちょうど店から帰るさんまと入れ違いになった岡村は「今日はごちそうになります」とボケたところ「おう、ええで!よう食べえ、かまへんかまへん!」と快諾してもらったとし、同級生と2人で注文する肉はすべて特上、食後のメロンや普段はあまり飲まないワインも頼んだと明かした。岡村は、その翌日に電話でお礼を伝えたが、後日さんまから電話がかかってきて「お前なあ、中途半端な高さのやつ食うなよ。笑いにもならんやん。20万くらい食うてくれ。20万くらい食うたら笑いにもなるけど、6万、7万じゃあ笑いにもならんやろ」と怒られたと明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岡村隆史、さんまから怒られた焼肉店でのエピソード明かす「20万くらい食うてくれ」