安藤優子、ラストは笑顔で「グッデイ!」 5年半の歴史に幕

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

安藤優子、ラストは笑顔で「グッデイ!」 5年半の歴史に幕
安藤優子【拡大】

 フリーキャスターの安藤優子(61)と俳優、高橋克実(59)が25日、メインキャスターを務めるフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)の最終回に出演。視聴者に感謝の思いを伝えた。
 番組ラストで「ほんとに皆さん、5年半見ていただいてありがとうございました」と感謝の言葉を述べた高橋だが、「あ、カメラこっち!?」とカメラを間違えるハプニング。「全く今日ここで終わる気がしない」と番組が終了する実感がない様子だったが、最後はともに番組を引っ張ってきた安藤へ「ほんとに安藤さん、ありがとうございました。お世話になりました」と一礼した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 これに安藤は「私はお世話してませんけど、面倒は見てきたつもりですよ」とニヤリ。続けて「ときには皆さまから大変温かい励まし、大変厳しいお叱りを受けることもありました。そうした皆さまからのお声を力にここまで頑張ってくることができました」と視聴者へ感謝した。
 最後は「皆さまともう一度、このメンバーでお会いすることが、たぶん、いつかできることを心から期待しまして、最後に『せーの、グッディ!』でお別れしたいと思います。いきますよ! せーの、グッディ!」と笑顔でお馴染みのポーズを決め、約5年半の放送に幕を閉じた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 安藤優子、ラストは笑顔で「グッデイ!」 5年半の歴史に幕