コロナ感染の杉浦太陽が退院「当たり前の日々に感謝」 辻希美も「家族6人集まりホッ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

コロナ感染の杉浦太陽が退院「当たり前の日々に感謝」 辻希美も「家族6人集まりホッ」
杉浦太陽【拡大】

 新型コロナウイルスに感染したタレント、杉浦太陽(39)の妻、辻希美(33)が24日、自身のインスタグラムを更新。杉浦の退院を報告した。
 辻は「本日パパさん退院致しました!久しぶりに家族6人集まりホッとしています」と明かし、「家族が揃う幸せ…感じております」と胸中をつづるとともに、医療従事者への感謝を記した。
 杉浦もこの日、「家族と再会^^ただいま!」と題したブログを投稿し退院を報告。25日にもブログを更新し、元気な子供と遊んでいる写真とともに「元気で笑っていてくれること…当たり前の日々に感謝…」とつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) コロナ感染の杉浦太陽が退院「当たり前の日々に感謝」 辻希美も「家族6人集まりホッ」