フジ榎並アナ「長生きをされてください」バイキング卒業で坂上忍にメッセージ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フジ榎並アナ「長生きをされてください」バイキング卒業で坂上忍にメッセージ
榎並大二郎アナウンサー【拡大】

 フジテレビの榎並大二郎アナウンサー(34)が25日放送の同局系「バイキング」(月~金曜前11・55)をこの日限りで卒業。同番組のMCを務める俳優、坂上忍(53)にメッセージを送った。
 榎並アナは2015年から5年半、同番組を担当。この日の放送の最後に「榎並大二郎 涙とハプニングの衝撃の5年半」という、言い間違いなどのハプニングをまとめたVTRが流された。
 その後「坂上さんに一言 これだけは言っておきたい!」とのコーナーが設けられ、榎並アナがあいさつ。視聴者や番組関係者に感謝し、「番組が勢いを増して成長していくというところを見ることができて、本当に幸せな5年半でございました」と振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて榎並アナは「特に心残りなのは、坂上さん。体調を崩してしまうんじゃないかと思うくらい身を粉にして『バイキング』に臨まれていて、隣りにいる僕がもうちょっと、しっかりしていれば、もう少し坂上さんにも楽してもらうことができたんじゃないかなというのが心残りでなりません」と悔やむと、坂上は「それ、皆さん感じてるでしょうね」と応じ、笑いを誘った。
 榎並アナは最後に「これだけは言っておきたい。月並みになるんですけれども…」と坂上の方を向き直り、「体調だけに本当に気をつけて、長生きをされてください」と笑顔を見せると、坂上は「長生きですか!? 長生き…」と面食らいながらも、「榎並がいてくれて、この番組が成り立っていたわけですからね」と番組への功績をたたえ、「本当にありがとうございました」と感謝した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フジ榎並アナ「長生きをされてください」バイキング卒業で坂上忍にメッセージ