伊東美咲、約2年ぶりに映像出演「お久しぶりです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

伊東美咲、約2年ぶりに映像出演「お久しぶりです」
所属する研音の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」で約2年ぶりに映像出演した伊東美咲【拡大】

 女優、伊東美咲(43)が25日、所属事務所の研音が公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」で配信した映像に登場した。
 ハワイ在住の伊東はここ数年、帰国時にタイミングが合えば雑誌の撮影をすることはあるものの、ドラマや映画、テレビ番組には出演していないため、約2年ぶりの映像出演。25日午後5時に配信された人気企画「バッグの中身」に登場し、この後は「メーク企画」や「100の質問」などの配信も予定している。コメントは以下のとおり。
 「皆様、お久しぶりです。現在、私はハワイと日本を行き来して生活しています。先日一時帰国した際に、研音のYouTube企画に参加させていただきました。自分自身のことを話す映像の仕事は、本当に久しぶりなのですが、スタッフの皆さんと和気藹々(あいあい)と撮影することができました。きっと自宅で過ごす時間も皆さん増えていると思うので、おうち時間のちょっとした合間に観ていただけるとうれしいです。日本が、世界が少しでも元気になるよう、今後も可能な限り参加していきたいと思います!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 伊東美咲、約2年ぶりに映像出演「お久しぶりです」