石原あつ美が第1子出産 予定日9日超過、急きょ帝王切開「やっと会えた…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石原あつ美が第1子出産 予定日9日超過、急きょ帝王切開「やっと会えた…」
石原あつ美【拡大】

 タレントの石原あつ美(34)が26日、ブログ、SNSを更新。第1子となる男児を出産したことを発表した。
 石原は「私事で大変恐縮ですが、先日第一子となる男の子を無事出産しました!」と報告。出産予定日から9日も過ぎていたことを明かし「10分間隔の陣痛が3日続くも進みが悪く、促進剤を入れ経過を見てたのですが、陣痛が強まると赤ちゃんの心拍も落ちる事から急遽帝王切開となりました」と振り返った。
 そのぶん、生まれてきた我が子との対面は感動もひとしおだったようで「やっと会えた…無事で本当に本当に良かった…と様々な感情で胸いっぱいに!!まさかこんなに感動するとは思ってなかったから、自分でもビックリでした。笑」と率直に心境をつづった。今後の仕事復帰については様子を見つつ、考えていくという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 石原は1月にブログを通じて一般男性との結婚、妊娠を報告していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石原あつ美が第1子出産 予定日9日超過、急きょ帝王切開「やっと会えた…」