Lil かんさい、新レギュラーに気合 関ジャニ安田章大からエールも

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

Lil かんさい、新レギュラーに気合 関ジャニ安田章大からエールも
新番組「ミライヤー」をスタートさせるLil かんさいの左から當間琉巧、大西風雅、嶋崎斗亜、西村拓哉、岡崎彪太郎【拡大】

 関西ジャニーズJr.の5人組、Lil かんさい(りとるかんさい)の嶋崎斗亜(17)、西村拓哉(17)、大西風雅(16)、岡崎彪太郎(16)、當間琉巧(16)が26日、大阪市中央区のテレビ大阪で10月17日スタートの新番組「ミライヤー」(土曜前11・0)の収録後、会見を行った。
 同番組は未来を学び未来を創造する「教育×エンタテインメント」番組。嶋崎は「僕たちはまだまだ高校生。これから大阪も盛り上がっていくと思うので、それに向けて僕たちも開拓していけるのがうれしい。それに地上波がうれしいです」と新レギュラーを喜んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 大阪・松竹座の楽屋で集められてこの吉報を聞いたというメンバー。大西は「僕はすぐいろんな人に言いましたよ」と切り出し、関ジャニ∞の安田章大(36)にも報告したという。「安田君は『自分のことのようにうれしい』ってめっちゃ言ってくれました」と笑顔で話した。
 リーダーの岡崎は「この番組を若い子たちが見て、その若い子が何か発明してくれたとか起こったらうれしいです」とPRした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Lil かんさい、新レギュラーに気合 関ジャニ安田章大からエールも