ジャルジャル福徳秀介、賞金で「人間ドックを家族全員に」 キングオブコント悲願V

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ジャルジャル福徳秀介、賞金で「人間ドックを家族全員に」 キングオブコント悲願V
「キングオブコント2020」で悲願の優勝を果たし、笑顔でポーズを決めるジャルジャルの後藤(左)、福徳=東京・赤坂【拡大】

 コント日本一決定戦「キングオブコント2020」の決勝が26日、東京・赤坂のTBSで行われ、お笑いコンビ、ジャルジャルが優勝した。
 主要お笑い賞レースのファイナリスト常連でありながら、頂点に届かずにいたジャルジャルは第1回から13年連続で準決勝以上に進み、4度目の決勝で悲願を達成。後藤淳平(36)は「へこんだこともあった。優勝して悔しい思いが吹き飛んだ」と歓喜した。
 壇上で涙ぐんだ福徳秀介(36)は、今月12日に同い年の一般女性と結婚した。後藤から喜びを伝えたい相手について「奥さんは? 新婚やろ?」と水を向けられ、「家に帰って言うがな。結婚って思ったより恥ずかしいやんけ」と照れ笑い。賞金1000万円の使い道については、「健康じゃないと幸せを感じられない。人間ドックを家族全員におごる」と現実的に明かしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2位はニューヨーク、3位は空気階段だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ジャルジャル福徳秀介、賞金で「人間ドックを家族全員に」 キングオブコント悲願V