松雪泰子、コロナ禍で延期の主演映画が公開「きょうという日を待っていた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松雪泰子、コロナ禍で延期の主演映画が公開「きょうという日を待っていた」
「甘いお酒でうがい」の舞台あいさつに出席した松雪泰子【拡大】

 女優、松雪泰子(47)が26日、東京都内で主演映画「甘いお酒でうがい」(大九明子監督)の舞台あいさつに共演の俳優、清水尋也(21)らと出席した。
 お笑いコンビ、シソンヌのじろう(42)がコントで演じている中年OL・川嶋佳子を主人公にして平凡な40代女性の日常を日記風につづった同名小説の映画化。じろうが脚本を担当した。
 4月10日公開予定だったが、コロナ禍の影響で延期されただけに「この日を迎えられてうれしい。きょうという日を待っていました」と感慨深げにあいさつした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松雪泰子、コロナ禍で延期の主演映画が公開「きょうという日を待っていた」