杉咲花がPascoの新CMで全国津々浦々旅をする

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

杉咲花がPascoの新CMで全国津々浦々旅をする
 女優、杉咲花(22)が27日、東京・赤坂のベクトルスタジオで行われた敷島製パンブランド「Pasco」の新CM発表会に出席した。
 10月1日からオンエアされる新CMは、杉咲がパンに合うおいしい食材を求めて全国津々浦々を旅する「つれづれパン日記」シリーズ。撮影を振り返り、「滋賀県の琵琶湖の近くで、青い空の下、空気がきれいでした。自然の中だと、すごくおいしく感じました」と笑みがはじけた。
 CMにちなみ、最近印象深かった出来事を絵日記で依頼されると、「共演者の方のひげがペロッと取れたんです」とつけひげが取れた男性の絵を披露して、会場を沸かせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 CM放送開始翌日に23歳の誕生日を迎えることから一足早いバースデーケーキが登場。23歳の目標を聞かれ、「CMのように国内で一人旅をしたい。今までしたことなかったので」と掲げた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 杉咲花がPascoの新CMで全国津々浦々旅をする