爆問・田中「快気祝いが届いたばかり」 竹内さん死去に衝撃

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

爆問・田中「快気祝いが届いたばかり」 竹内さん死去に衝撃
爆笑問題・田中裕二【拡大】

 多くのドラマや映画に出演していた女優の竹内結子さんが死去したことが27日、分かった。40歳。都内の自宅で遺体で見つかった。お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(55)と太田光(55)はこの日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。竹内さんをしのんだ。
 田中は妻でタレントの山口もえ(43)が、竹内さんと同じ事務所に所属していることから10代から親交があったことを話し、退院の快気祝いが届いたばかりだったことを明かした。「普通に生活して、そうやって周囲のことも気にされてる日常を送っていたと思うんですよね。ただこうなってしまった…」と信じられない気持ちを語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 太田は竹内さんのことに限らないとした上で、「いろんな憶測がでるだろうけれども、特に表現する人はそうだろうけども、生きるか死ぬかを考えない人はいない」と切り出すと、「過去の映画や文学は生き死にのことを考えてないテーマは一つもないわけで、みんな同じことで悩んでるわけだから、自分一人で抱えるっていうことよりも、今はいろんな相談センターもあるし、そういうところに相談するのもありだし、本を読んでみるのもあり。そういうところにいっぱいヒントがあるから」と訴えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 爆問・田中「快気祝いが届いたばかり」 竹内さん死去に衝撃