壇蜜、一部容疑否認の山口達也氏に「心と体のつながりが全く持ててない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

壇蜜、一部容疑否認の山口達也氏に「心と体のつながりが全く持ててない」
漫画家の清野とおるさんと結婚した壇蜜【拡大】

 タレント、壇蜜(39)が27日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。道交法違反(酒気帯び運転)容疑で現行犯逮捕され、その後、釈放された元TOKIOの山口達也氏(48)について言及した。
 番組では、山口氏の事故について特集。22日の逮捕後、警視庁の調べに対し、「事故を起こしたら飲酒運転がバレると思ったが、距離が近いので大丈夫だと思った」と供述。21日午後9時から22日午前0時頃まで「焼酎をロックで5、6杯飲んだ」とも話しており、違法性を認識しながらバイクを運転していたとみられていた。その後、釈放された山口氏は「(バイク運転時に)酒が残っていると思わなかった」などと一転して容疑を一部否認したことを報じた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 壇蜜はこれについて「『お酒が残ってると思いませんでした』と供述を変えて、自覚がなかったんですよとおっしゃってる方が心と体のつながりが全く持ててない状態で、さらにお酒が加わってバイクを運転したってことでさらに危ないな」と危機感を示した。
 今回の事故では幸いにもけが人は出なかったが「例えばセンターラインにそのまま突っ込んでしまって(対向車線の)車とぶつかってたかもしれないですし、ご自身の命も他の人の命も危ないところだった」と非難した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 壇蜜、一部容疑否認の山口達也氏に「心と体のつながりが全く持ててない」