和田アキ子、ギネス記録に認定 タモリがサプライズで祝福

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

和田アキ子、ギネス記録に認定 タモリがサプライズで祝福
和田アキ子【拡大】

 歌手、和田アキ子(70)が27日、司会を務めるTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。ギネス世界記録を表彰された。
 この日は35周年記念スペシャルとして放送され、タレント、タモリ(75)がゲスト出演。ギネス記録は、和田へのサプライズとしてタモリから告げられ、「生放送バラエティー番組、同一司会者、最長放送、34年357日で和田アキ子さんがギネス世界記録に認定されました。おめでとうございます」と祝福された。
 これを受けて和田は、驚きの表情で「感動ですね。私1人では絶対できないです。今日出てくださった皆さんもそうですし、テレビをご覧になってくれている皆さんのおかげです」と感謝を述べた。「胸がいっぱいで冗談が言えない。私、勉強もしていないし、賞状をもらう縁がなかったから、こうやっていただくと、ひとつ誇れるものができた」と喜んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 タモリ同席の上での受賞に、「40年以上の付き合いをしているタモちゃんと。それがまたうれしくて。お互いに頑張ってこの世界にいるというのがうれしいよね」と笑みを浮かべコメントした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、ギネス記録に認定 タモリがサプライズで祝福