石川さゆり、同郷で親戚・正代のVに歓喜「日本中に元気届けた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石川さゆり、同郷で親戚・正代のVに歓喜「日本中に元気届けた」
石川さゆり【拡大】

 大相撲秋場所千秋楽(27日、両国国技館)正代の遠い親戚である歌手、石川さゆり(62)が初優勝に、本紙に歓喜のコメントを寄せた。
 「拝見していましたよ! おめでとう! 本当に良かった、おめでとうございます!! 今年のコロナ禍の日本に正代関の優勝が、積み上げる相撲が心沸き立つ元気を日本中の皆さんにお届けできたとしたらうれしいですね」
 正代にとって、母方の祖母の兄の妻の妹の娘が石川だという。二人はともに熊本出身で、互いに遠縁であることも認識していた。
 「私の母も親戚のおばたちも連日、『今日も勝った!明日も…』と大変な盛り上がり喜びようでした」と、親戚一同が大興奮の様子。「どうぞ、優勝の喜びをかみしめ一層の精進で大関、横綱となられることを応援しています」とエールを送った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

千秋楽結果へ

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石川さゆり、同郷で親戚・正代のVに歓喜「日本中に元気届けた」