【WEEKDAYはグラドル日記(336)】ドッグトレーナーの資格を持つ動物愛護グラドル、藤森わかば!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(336)】ドッグトレーナーの資格を持つ動物愛護グラドル、藤森わかば!
 藤森わかば(ふじもり・わかば、28歳、パナマハット) ★生年月日 1992年5月20日 ★出身地  山形県山形市(生まれは東京都新宿区) ★デビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 155センチ、B88(E~Fカップ)W60H91
 ドッグトレーナーの資格を持つ動物愛護グラドル、藤森わかば!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「グラビアができる事務所に入りたくて探していたときに、知り合いの方から今の事務所を紹介してもらい、拾ってもらえました」
 --あなたにとってグラビアの魅力は

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「女の“からだ”を主体に魅せられるところです。それはグラビアだけかな、と」
 --あなたのセールスポイントは
 「まだ、これだ!って自信を持って言えるところが分からないんですよね笑。胸の形がきれいだとは言われます」 
 --撮影会の予定や、ファンとふれあえる撮影会への思いを教えてください
 「毎月、事務所主催の撮影会があります。ファンの方が足を運んでくださって、応援の言葉をかけてくださり、すごく励みになります。絶対に有名になって、笑顔で報告するぞって思うんです」
 --ドッグトレーナーもしているとお聞きしました。きっかけと、愛犬への思いも教えてください
 「しているというか、トレーナーの資格を取りました。きっかけは、愛犬のしつけに困り、“育犬”ノイローゼになりかけたからです笑。いや、笑いごとではなく、当時はノイローゼ寸前ですし、毎日自己嫌悪、かなりキツかったです。それで、正しくしつけができるようになりたい、その一心でした。この子たちと幸せになりたい、笑顔が見たい、自分も笑っていたい、と思って勉強しました」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「あんまりないんですけど、、、歌が上手だと言われます。カラオケ好きです。アニメの『ONE PIECE』とジブリとディズニーが好きです。ミーハーです」
 --好きな男性のタイプは
 「口数が少ない人が好きです。優しい人」
 --将来の夢は
 「影響力を持った人間になることです。芸能界に残ったままでも、引退してからでも、保護犬、保護猫ちゃんを中心に、動物を救う活動をしたいです。多くの人に聞いてもらいたいことが動物愛護なので、影響力を持ちたいです」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「オフレコ事情で言えませんが、撮影済みのものがあります! これから発売されます(о´∀`о) Twitterで告知するので、必ずフォローしてくださいっ! 毎月事務所の撮影会に参加しますので、会いにきていただけたらすごくうれしいです」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(336)】ドッグトレーナーの資格を持つ動物愛護グラドル、藤森わかば!