テレ朝・久冨慶子&三谷紬アナ、『やべっちF.C.』最終回で涙「これからも大好きでいさせてください」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

テレ朝・久冨慶子&三谷紬アナ、『やべっちF.C.』最終回で涙「これからも大好きでいさせてください」
テレビ朝日・久冨慶子アナ【拡大】

 テレビ朝日・久冨慶子アナ(32)、寺川俊平アナ(32)、三谷紬アナ(26)が27日、レギュラーを務める同局系「やべっちF.C.」(日曜後11・55)の最終回に出演。2002年4月から始まった約18年半の歴史に幕を下ろした同番組への思いを語った。
 寺川アナは、番組開始時に中学生のサッカー少年だったと振り返り「大好きだったこの番組に携わることができて、幸せな夢みたいな時間でした」と感謝した。
 久冨アナは、もともとサッカーは「ぜんぜん知らない」状態だったものの、番組のおかげで今ではサッカーが大好きになったと語った。司会を務めるお笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(48)が「旦那さんもね、選手やし当たり前やろうけど」と、夫であるサッカーの元日本代表FWで横浜Fマリノスの大津祐樹選手(30)の話題を出してツッコむとスタジオは笑いに包まれたが、久冨アナは涙。「そういう人がこれからも増えてくれたらなと思っています。ありがとうございました」と声を震わせながら語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 三谷アナは、2年前から同番組に出演しはじめてから、スタッフや出演者、選手、サポーターが「温かく迎えてくれた」と感謝。「皆さんのことが本当に大好きです。これからも大好きでいさせてください。ありがとうございました」と、涙ながらに語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テレ朝・久冨慶子&三谷紬アナ、『やべっちF.C.』最終回で涙「これからも大好きでいさせてください」