サンドウィッチマン伊達みきおが石橋貴明に自ら売り込み出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

サンドウィッチマン伊達みきおが石橋貴明に自ら売り込み出演
焚き火を囲み、石橋貴明と談笑するサンドウィッチマンの伊達みきお(左)(C)フジテレビ【拡大】

 お笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊達みきお(46)が「焚き火を囲みながらお話するって最高の番組じゃないですか。なかなかこうやって貴明さんと話ができる機会なんかないので」と自ら売り込み、石橋貴明(58)がメーンパーソナリティーを務めるフジテレビ「石橋、薪を焚べる」(29日放送、深夜0・25)にゲスト出演する。
 伊達は、高校の同級生・富澤たけしと1998年にコンビを結成。2007年の「M-1グランプリ」で大会史上初となる敗者復活からの優勝を果たし一躍有名になった。
 銀行員の家系に育ち一度は就職するが、5年働いた後に退社。厳格な父をどのように説得したのかを語る。上京して「エンタの神様」に出演した直後、とんねるずから声をかけられる。石橋は初めて見た時の率直な感想を口にする。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その後は快進撃を続け、最近では“好きなお笑いタレント”の上位に挙げられるほど。「すごろくで言ったらもう上がりじゃない?」という石橋に本音をポロリ。お笑いに憧れるきっかけになった相方・富澤との意外なエピソードや気になるライバルも問われる。
 最後に「これだけはやり遂げたい目標とは?」と石橋が質問。「これはまだ富澤に何も話していないが…」とある目標を語る。聞いた石橋は「いい目標だよね」と共感。そして、伊達から石橋にまさかのツッコミがあり、最後まで楽しいトークは続く。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) サンドウィッチマン伊達みきおが石橋貴明に自ら売り込み出演