カンテレ秋の改編 「快傑えみちゃんねる」後枠は引き続き「坂上どうぶつ王国」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

カンテレ秋の改編 「快傑えみちゃんねる」後枠は引き続き「坂上どうぶつ王国」
 カンテレは28日、秋の改編会見をオンラインで行い、7月に終了したタレント、上沼恵美子(65)がMCを務めるバラエティー「快傑えみちゃんねる」の後枠には引き続き「坂上どうぶつ王国」(金曜後7・0)を放送すると発表した。
 同枠は関西ローカル枠だが、「-動物王国」はフジテレビ制作。同局は「総合的に考えて、10月改編は引き続き『動物王国』を編成させていただいたんですけれども、ローカル枠ですので、今後は(同局で)作るということも含めて検討すべきことです」と説明した。
 「えみちゃんねる」は放送開始から25年、放送回数は1056回の長寿番組だった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、27日に都内の自宅で亡くなった女優、竹内結子さん(享年40)が出演していたドラマの再放送について「現状、予定はしていないが、昨日のことでもあるので今後の検討になるかと思う」と話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) カンテレ秋の改編 「快傑えみちゃんねる」後枠は引き続き「坂上どうぶつ王国」