日テレ社長悲痛…竹内結子さん主演ドラマ「ミス・シャーロック」続編かなわず

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

日テレ社長悲痛…竹内結子さん主演ドラマ「ミス・シャーロック」続編かなわず
竹内結子さん=2019年1月撮影【拡大】

 日本テレビの小杉善信社長(66)が28日、東京・東新橋の同局で行われた定例会見で、女優の竹内結子さん(享年40)を追悼した。
 同局連続ドラマ「ダンダリン 労働基準監督官」(2013年)などに主演したトップ女優に対し、「出ていただいた過去の作品を大切にしてそれが亡くなった方への思いになるんだろうと思います」と追悼。Huluの主演配信ドラマ「ミス・シャーロック」については「続編をと思っていました」と明かした。
 また、「所さんの目がテン!」(日曜前7・0)のコーナー「かがくの里」でナレーションを担当していたが、子供への新型コロナウイルスの感染リスクを考慮した本人の希望で4月19日の放送を最後に休んでいたと説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 日テレ社長悲痛…竹内結子さん主演ドラマ「ミス・シャーロック」続編かなわず