木村多江「悲しくて虚しくて。なぜ」 インスタで心境をつづる

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

木村多江「悲しくて虚しくて。なぜ」 インスタで心境をつづる
木村多江【拡大】

 女優、木村多江(49)が28日、インスタグラムを更新し、「悲しくて虚しくて。なぜ」と現在の心境をつづった。
 木村は夕暮れの空を映した写真を投稿。「空を見上げた。悲しくて虚しくて。なぜ。理由なんてわからない。でもね。今はただあなたが生きていた証を大切にしたい」(原文ママ)と吐露した。具体的に名前を出さなかったが、女優、竹内結子さん(享年40)の訃報を受けての投稿だとみられる。
 続けて「もし辛い時は空をそっと見上げてね。誰かも同じように辛くて見上げてるかもしれない。空はずっとつながってるよ。私も空を見上げてる」と呼びかけ、「明日のあなたに会いたい人がいるよ」(同)と結んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 木村と竹内さんは2018年に公開された映画「旅猫リポート」などで共演していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 木村多江「悲しくて虚しくて。なぜ」 インスタで心境をつづる