ヒロミ、竹内結子さんとの共演を回顧「『私も落ちたほうがいいですか?』ってずっと言う」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ヒロミ、竹内結子さんとの共演を回顧「『私も落ちたほうがいいですか?』ってずっと言う」
ヒロミ【拡大】

 タレント、ヒロミ(55)が29日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演。急死した女優、竹内結子さん(享年40)と共演した際のエピソードを披露した。
 竹内さんと過去に1度だけロケで共演したことがあるというヒロミ。「(笑福亭)鶴瓶さんと中居(正広)とやるハワイロケで、僕らがプールに落ちるんですよ。そういうロケにスペシャルゲストでいらして『私も落ちたほうがいいですか?』ってずっと言うんですよ」と明かし、ロケを盛り上げようとしてくれた竹内さんの気遣いを振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「ほんともうびっくりするぐらい明るくて周りにも気遣ってっていう大女優さんだった。その思い出しかない」と印象を語り、それゆえに今回の訃報を「ニュースを聞いたときにほんとにびっくりして」と衝撃を受けた様子だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ヒロミ、竹内結子さんとの共演を回顧「『私も落ちたほうがいいですか?』ってずっと言う」