菜々緒が“死球式” 当てられたヤクルト・山崎は直後に本塁打

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

菜々緒が“死球式” 当てられたヤクルト・山崎は直後に本塁打
始球式で投球する菜々緒=横浜スタジアム(撮影・斎藤浩一)【拡大】

 (セ・リーグ、DeNA-ヤクルト、19回戦、29日、横浜)女優、菜々緒が始球式を行った。DeNAのユニホームに、黒のパンツ姿で登場し、投げた球は山なりでワンバウンドして、ヤクルト・山崎の右足付近に当たった。
 緩やかな球だったため、山崎は問題なかったが、まさかの死球に驚いた様子。ボールがぶつかったあとに慌ててバットを振った。菜々緒はDeNAを通じて「毎回緊張するんですけど、なんとデッドボールしてしまいました。すみません…」とコメントした。
 直後にプレーボールがかかると、山崎は第1球を左翼席へ先頭打者本塁打。“菜々緒効果”の大当たりの一撃となった!?

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 菜々緒が“死球式” 当てられたヤクルト・山崎は直後に本塁打